その他

2012.07.04

昨日、やけにアクセスが多いなと思ったら

こんな問題が発生していたようです

Chromeのアドレスバーから検索できない問題 当座の解決法は (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

また、ちょっと前にFirefoxの記事にアクセスが増えていてなにか起きているなと思いましたが

Flash Player の最新版で発生しているいくつかの問題について | Mozilla Japan ブログ

これのようですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.01

2011 明けましておめでとうございます

2011年賀状

作成:プリントマジック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.11

サンプル運送もあった!

昨日紹介したテスト運送のグループにサンプル運送もありました。

赤帽サンプル運送の検索結果

Googleで「赤帽サンプル運送」を検索

小平の軽貨物運送業者さんがやっているようですが、競合する業者さんからホームページをレンタルする赤帽がいるとは思えないのですが。

でもこういうのって登録商標上は問題無いんでしょうか?

※別に非難しているわけでも、もちろん宣伝しているわけでもありません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.10

テスト運送???

ちょいちょい赤帽のキーワードで検索上位を目指す赤帽ではない業者を見かけるが、今「赤帽テスト運送」がアツイ

Googleで「赤帽テスト運送」を検索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.02

アキネーター

思い浮かべた人物をピタリと当てる! アプリ「アキネーター」人気が止まらない理由(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

英語版だけだった時、日本語版が出た時にもやってみて面白かったのですが、また話題になっていたので、久しぶりに遊んでみました。

ランプの魔人があなたの心を見通します


Akinator


通常思い浮かぶような人物やキャラクターは当てられてしまうと思います。
初めての方であれば結構楽しめると思います。是非やってみてください。

【12/5追記】
話題になってるだけあって検索から来られる方が大勢いらっしゃるのでびっくりしています。大した内容でなくて申し訳ありません。
ただ、インターネットエクスプローラーだと表示されないという情報があったので一言。その場合は画面上で右クリックして文字エンコードをUnicode(UTF-8)に変更してみてください。多分それで表示されると思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.01

恵比寿の鍼灸院

ちょっと宣伝です。

恵比寿に女性向けの鍼灸院が新規開院いたしました。

恵比寿・代官山 女性のための鍼灸院 エンネ鍼灸治療院(enne) 健康と美容

アクセス
JR山手線恵比寿駅西口より徒歩5分・東京メトロ日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩5分、 5番出口(エレベーターなし)より徒歩2分

治療コースと料金
全身調整コース 5,000円・美顔美容コース(全身調整+美容鍼) 15,000円

ご予約(完全予約制)
03-6303-2277

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.15

以前の記事に追記

半年前に書いた、Firefoxでブログに埋め込んである動画が見られないという記事に、今でも検索から見てくれる方が多いので、ちょこっと予想を追記しておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.18

チキンハムのCM

出演は、北海道日本ハムファイターズ 山本一徳選手 村田和也選手 杉谷拳士選手。


ファイターズ選手もオススメ!チキンハム!


北海道日本ハムファイターズ 杉谷拳士選手 応援ページに、「2010年 シーズン成績」と、上の動画を掲載しました。

【12/2追記】
山本投手のロッテ移籍に伴い、新バージョンに変わったようです。

YouTube - やっぱりチキンハムだぜ!

個人的には前のタイプのほうが好きでしたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.08

Google Chromeの画面が真っ白に!

あまり情報が出ていないようなので記載しておきます。

Google Chromeで、ページ読み込み後にすぐブラウザ画面が真っ白になってしまう現象が発生している場合は、拡張機能の「EXIF Reader」を無効にしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.17

目玉おやじのハヤシライス

Twitterで話題のハヤシライスにつかる目玉親父!! - 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。


無断転載やらなんやら話題になっていたけど、ウチでも作ってみた。


目玉おやじのハヤシライス


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧