« 練馬30位・・・ | トップページ | ホームページのリニューアル »

2009.12.02

検索エンジンの運営停止

突然ですが、本日私が運営していた「総合検索エンジン StageDoor-Search 」と「単身引越サーチ 」の運営を停止いたしました。
スパム登録に対しシステムでは対処しきれず手動での削除作業もできるだけ努力しておりましたが、対応しきれずサーバ容量を圧迫してきましたのでこのような決断となりました。
登録していただいていたサイト運営者様、今までどうもありがとうございました。また、突然の停止申し訳ありません。

尚、その他のサイトについては変わらず運営していきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

|

« 練馬30位・・・ | トップページ | ホームページのリニューアル »

メインサイトの更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33866/46918505

この記事へのトラックバック一覧です: 検索エンジンの運営停止:

« 練馬30位・・・ | トップページ | ホームページのリニューアル »