« メインサイトのフォント変更 | トップページ | 練馬30位・・・ »

2009.11.25

ココログのトップページの表示変更

先ほど帰宅してメールのチェックをすると、このブログに赤帽引越専門三浦屋カーゴさんからコメントがついているとのメールがあった。

コメントは承認制にしているので承認してブログを確認してみると、「ハァ?!」
トップページが「概要表示+続きを読む」方式になっているではないか。
設定変更なんかしていないのに「なんじゃこれは!」と思い確認すると、こんなお知らせが

【重要なお知らせ】ブログトップページの見え方変更につきまして

でも、元々設定できたではないか

「続きを読む」という見せ方をしたいです

即行で元に戻しましたが、デフォルトで変更する必要があるのでしょうか?????

|

« メインサイトのフォント変更 | トップページ | 練馬30位・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33866/46856992

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのトップページの表示変更:

« メインサイトのフォント変更 | トップページ | 練馬30位・・・ »