« 第32回 練馬まつり | トップページ | 貨物車の平均使用年数 »

2009.10.16

事故物件データベース

大島てる - CAVEAT EMPTOR

こんなデータベースがあるんですねえ
まあ、不動産業界内にはこういったリストは以前からあるんでしょうけど一般公開されているとは

ちなみにここで言う事故物件とは

本サイトでは,殺人事件や火災による死亡事故等の嫌悪すべき歴史的事実があった物件を事故物件と定義します。

だそうです。

尚、現在の対象地域は

現在,本サイトでは東京23区及び武蔵野市内,横浜市内,川崎市内における事故物件情報を開示しています。

とのことです。

先月「自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ! - ガジェット通信」の記事を見て知ったのですが、その時にアクセスしたところサーバーが重くなっているようで正常にアクセスできなかったので今更のご紹介です。

賃貸物件では不動産屋さんもなかなか過去の事故の告知はしてくれないでしょうから、気になる方は一度ご覧あれ。

|

« 第32回 練馬まつり | トップページ | 貨物車の平均使用年数 »

赤帽引越し関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33866/46499982

この記事へのトラックバック一覧です: 事故物件データベース:

« 第32回 練馬まつり | トップページ | 貨物車の平均使用年数 »