« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.22

ラブラドール ブリーダー

先日、私が管理している『ラブラドール ブリーダー|ホワイトバルーン』のトップページに画像を6枚追加しました。

下の画像はサムネイルです。

プロのカメラマンが撮影したもので非常にきれいに、かわいく写っています。ぜひ一度ご覧ください。


whiteballoon


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.21

激安ノートPC

当初、26日前後の予定だったものが今日届きました。

P1000006

送料込みで5万ちょっと。
私の用途だとこんな程度でも充分かなと。

最低限の設定完了まで、もう少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.10

メインPCが壊れた

8月5日にメインで使っているPCが壊れてしまいました。
電気は来てる様だけど電源が入らない。
マザーボードくさいけど、悪あがきでメモリ入れ替えてみたり、CPUを換装してみたりしましたがダメでした。
とりあえず、サブPCで最低限の用は足してますが不便でしょうがない。
(見積もりフォームなどは受信できていますので、順次返信させていただいております。)
OSの切り替え時期が近かったり、色々タイミングが悪いのですが、昨日ポチりました。
お盆をはさんでるせいか、到着予定日は8/26前後。
しばらく不便な状態が続きます。


Mooterで「赤帽 東京」を検索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.06

杉並情報:第53回東京高円寺阿波おどり

第53回東京高円寺阿波おどり
2009/8/29(土)30(日)18:00~21:00

Ba200

2007年の様子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.05

練馬に関する大事なことなので

http://www.asahi.com/national/update/0803/TKY200908030178.html

爆弾投下って感じですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.04

赤帽 埼玉

赤帽 埼玉


大きな地図で見る

上記の地図は赤帽ステージ・ドア・カーゴの事業所所在地を指し示しております。
地図から分かるように東京と埼玉の都県境に位置しております。
おそらく境目まで40~50メートルといったところでしょうか。
そして、最も近い埼玉県は新座市になります。
ただ、練馬区大泉学園町という町自体、新座市だけではなく朝霞市と和光市にも隣接しています。
また、ご破算になってしまいましたが志木市もこの3市と合併が協議されていたほど近しい地域です。
よって、赤帽ステージ・ドア・カーゴは東京の業者ですが埼玉県の内、新座市・朝霞市・和光市・志木市の4市もメインの対応地域としています。

埼玉の新座・朝霞・和光・志木からの単身引越しは赤帽ステージ・ドア・カーゴに、ご用命ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.03

ポスター問題

そもそも、任期満了6ヶ月前から公示日まで単独ポスターを貼ることを禁止している公職選挙法ってどうなの?

2連ポスター - いぬぶし秀一の激辛活動日誌

河野美代子のいろいろダイアリー: ポスター

河野美代子のいろいろダイアリー: 二人ポスターはダメでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.02

電気自動車「リーフ」

日産、来年発売の電気自動車「リーフ」公開 | ビジネスニュース | Reuters

「いよいよ電気自動車の時代の本格的な幕開けか!」という期待もあるんですが、どうしてもバッテリー切れの車がアッチコッチでエンコ続出という事態になるんじゃないかという気がしてならないんですよね。
いろいろ対策はとられているんでしょうが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »