« 家あげ花火 | トップページ | このブログの目的 »

2009.07.22

Sage-Too 2.0.0

Firefox 3.5に対応したSage-Too 2.0.0がリリースされました。

Sage-Tooは開発中止でバージョンアップは無いのでは?という噂もあり、フィードリーダーをBriefに変更しましたが、Sage-Too 2.0.0に切り替えました。

Briefも使いやすいアドオンなのですが、ライブブックマーク共用でフィードを読み込むので、Firefox にフィードを貯めこんでしまい、またFirefox起動時にフィードの更新を行う為に起動に時間がかかるといった問題があり、私のように整理をきちんとせずにフィードを登録するタイプにはSage-Tooのほうが良いかなと。

ただ、いろいろな方のブログを拝見すると常時チェックするものをBriefに登録して、他のリーダーを併用している人がいたり、またFirefox起動時のフィード読み込みの負荷を分散するプラグインを入れて対応していたり、Briefももっと使いやすくできるようなのですが。

とりあえず、しばらくSage-Tooを使っていこうと思います。

|

« 家あげ花火 | トップページ | このブログの目的 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33866/45705546

この記事へのトラックバック一覧です: Sage-Too 2.0.0:

« 家あげ花火 | トップページ | このブログの目的 »