« Sage-Too 2.0.0 | トップページ | チャイニーズダイニングRON FAN »

2009.07.23

このブログの目的

企業ブログの目的は売り上げではない | 住 太陽のブログ

SEOで有名な住 太陽さんの記事を拝見して、改めて記しておこうかと。

初めは無目的にスタートしたので放置状態でしたが、現在の目的は

赤帽ステージ・ドア・カーゴの代表の人となりを感じてもらうこと

このブログの目的はズバリこれです。
「赤帽に頼みたいんだけどどんな人が来るか分からない」という不安を少しでも払拭してもらえればと。
ウェブサイトに詳細なプロフィールを載せれば一番いいんだと思いますが、ただでさえ商売なので氏名、住所、電話番号などを世界に公開しているのに学歴、職歴、家族構成など全て丸裸になるのもどうかと。
文章からある程度感じ取ってもらえればと更新しているわけです。

内容は引越し情報がベストだとは思いますが、それがメインだと引越し日記みたいになってしまい、どうしてもお客様のプライバシーがもれる(洩らしてしまう?)恐れがあるので、何のブログだか分からないようなブログになってしまっております。したがって、テーマに統一性が無いので定期的にチェックしていただいても面白いものではないことは重々承知しております。

まあ、そんなブログです。

|

« Sage-Too 2.0.0 | トップページ | チャイニーズダイニングRON FAN »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33866/45716812

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの目的:

« Sage-Too 2.0.0 | トップページ | チャイニーズダイニングRON FAN »