« 赤帽 東京 | トップページ | Avira AntiVir Personal - FREE Antivirus »

2009.06.16

テンプレート変更

このブログも開設して5年を経過しております。
元々、その当時「これからはブログだ~」というような風潮があり、あまり必要性を感じるでもなく、また「本当にブログがメインで普通のホームページは廃れていくの?」という思いでしたが、すでにウェブサイトがメインの広告手段であったので、「時代に乗り遅れてはいけない!」という気持ちからとりあえずはじめたものです。
まあ、今ではmixiやらTwitterやらが流行っていてもなかなか手を出す気にはなれませんが・・・

そんなこんなでだらだらと月日が流れ、メインサイトの更新情報が主のブログになっておりますが、テンプレートも5年もの間替えずじまいでしたので気分転換に替えてみました。
なかなか気に入ったテンプレートが無く、これもちょっと黒が強すぎでどうかなーという感じだったのですが。

これを期に、つまらない内容でも少し更新頻度を上げようかなと。

|

« 赤帽 東京 | トップページ | Avira AntiVir Personal - FREE Antivirus »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33866/45358834

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« 赤帽 東京 | トップページ | Avira AntiVir Personal - FREE Antivirus »