« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.25

ラフメイカー

ちょっと古いですが、お気に入りです。

BUMP OF CHICKEN 「ラフメイカー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.20

ダンボール箱の調達について

だいぶ前に引越用ダンボールの調達についてというエントリーをあげましたが、現在でも「引越用ダンボール」で検索してこのブログに来る方がいらっしゃるようなので、引越し用ダンボール箱の調達としてウェブページにまとめました。

赤帽 東京 ステージ・ドア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.18

Diversity

スーザン・ボイルさんが注目されるきっかけとなった「Britain's Got Talent

5月30日の決勝で優勝した「Diversity」が、あまり話題になっていない感じがするので貼っておきます

The Final: Diversity - Britain's Got Talent - Video

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Avira AntiVir Personal - FREE Antivirus

PCの老朽化に伴いアンチウイルスソフトの重さが気になっていた今日この頃

Avira AntiVir Personal - FREE Antivirus

を入れてみました。

公式サイトはこちら

Free antivirus - Avira AntiVir

インストールや設定の方法はこちらを参考にしました

AntiVir Tips & FAQs

日本語化されていないのが難点ですが、今のところ無料で軽くていい感じ

ご使用は自己責任で


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.16

テンプレート変更

このブログも開設して5年を経過しております。
元々、その当時「これからはブログだ~」というような風潮があり、あまり必要性を感じるでもなく、また「本当にブログがメインで普通のホームページは廃れていくの?」という思いでしたが、すでにウェブサイトがメインの広告手段であったので、「時代に乗り遅れてはいけない!」という気持ちからとりあえずはじめたものです。
まあ、今ではmixiやらTwitterやらが流行っていてもなかなか手を出す気にはなれませんが・・・

そんなこんなでだらだらと月日が流れ、メインサイトの更新情報が主のブログになっておりますが、テンプレートも5年もの間替えずじまいでしたので気分転換に替えてみました。
なかなか気に入ったテンプレートが無く、これもちょっと黒が強すぎでどうかなーという感じだったのですが。

これを期に、つまらない内容でも少し更新頻度を上げようかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.15

赤帽 東京

「赤帽 東京」というカテゴリーで「赤帽 東京」というタイトルで記事を作成するとどうなるか(どうなるかって?)の、実験的なエントリーです。

「赤帽 東京」の情報がほしいのに不本意にこのページにたどり着いてしまった方は、赤帽ステージ・ドア・カーゴ[東京練馬] 単身引越し専門への移動をお願いします。

あくまで実験であり、釣りではありませんのでお許しください。

| | コメント (0)

2009.06.11

【 ダイジェスト版 】のリニューアル

以前から別館として運営していた「単身引越しの赤帽SDC/練馬区,新座市,他【 ダイジェスト版 】」を本館の旧バージョンを移植する形でリニューアルいたしました。

タイトルも「赤帽で東京・埼玉からの引越し」という名前に変更いたしました。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »